自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

美食の国が、恋するパン『Brioche Doree & Cafe(ブリオッシュドーレ)』で朝食を【熊本】

こんにちは、マキモノです。


昨日の8:30ごろに夜行バスで熊本に到着しました。


実家に帰る前に朝食を。
朝食は熊本に全国8店目のオープンしたらしいという、フランスの大人気ベーカリー『ブリオッシュドーレ』で食べようと決めてました!

www.briochedoree.jp

美食の国が、恋するパン。

フランスへ旅したことがある人なら、そのお店を一度は目にしたのではないでしょうか。
ブリオッシュドーレは、フランス全土に約300店舗のネットワークをもつNo.1のベーカリーカフェ。
つまり、美食の国の、とりわけパンが大好きな人びとにもっとも愛されている、街のパン屋さんなのです。
日本のブリオッシュドーレでは、素材の多くをフランスから直輸入して本場そのままの美味しさをご提供。
毎日のライフスタイルをハッピーにする伝統のパンを、さああなたも、ボナペティ!


私がいただいたのはこちら。
モーニングSセット 780円(税込)

クロワッサンはもちろん、スクランブルエッグがすごく美味しかったです!


コーヒーは『illy』のコーヒーです。
カフェラテを選びました。

朝7:00からオープンしているので、朝食抜きのホテルに泊まる旅行客などにはとても助かりますね。


私は夜行バス開けに美味しいパンとコーヒーの朝食を食べられて幸せでした!


また行きます!



ブリオッシュ・ドーレ&カフェ 熊本COCOSA店
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目3−8 1F COCOSA
050-5594-6395
Google マップ


マキモノでした。