自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

【愛猫】慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました【回復】

こんにちは、マキモノです。


慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました。
これまでの経過はこちら↓
www.makimonolife.com
www.makimonolife.com
www.makimonolife.com


無事、暑い夏を超えてくれました!
がんばりました!

慢性腎不全ステージ4
「子供の足に怪訝そうな表情」


最近は、水も飲むし、ぽりぽりゴハンもウェットご飯も食べるので、皮下注射もしていません。


吐き戻しは時々します。ですが大量ではないので水分不足は大丈夫だと思っています。


おしっこの量も多からず少なからず、匂いも出てるので大丈夫そうです。


お気に入りの椅子に飛び乗れるくらいの元気も、鳴く元気もあるので、だいぶ回復したなぁという印象です。


本当に動きもできずご飯も食べられなくなってトイレも行かず、体から変な匂いがしていたあの時からすると、かなりの回復ぶりだと思います。


慢性腎不全ステージ4と診断されて、具合が悪くご飯が食べられなくなっていたときに、色々と試しにあげてみた中で、一番食べてくれた食べたご飯を今でも少しずつあげています。

これです↓


モンプチ スープ パウチ 高齢猫用(18歳以上) かがやきサポート まぐろスープ 40g×12袋入り (まとめ買い) [キャットフード]

これは本当に人間でも美味しく食べられそうないい匂いがします。
きっと美味しいのでしょう。
毎日決まった時間になるとねだりに来ます。
ぽりぽりご飯も食べれているのでおやつ程度にしています。


食欲があるうちは、大丈夫ですね。


このまま寒い冬も乗り越えて欲しいです。


マキモノでした。