自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

クリスマスプレゼントは早めに購入すべし!人気商品の値段がどんどん上がるよ!

こんにちはマキモノです。

寒くなりましたね。
世間は一気にクリスマスムードです。


小さいお子さんがいるご家庭では、サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント、そろそろ決めておいてね!とかいう会話が繰り広げられている時期でしょうか。


なかなかプレゼントが決められなくても、まあ、ネットならすぐに届くし、まぁギリギリでもいっかー、なんて思ってるあなた!


大変なことになりますよ!
(経験済 笑)


例えばAmazonで販売中のおもちゃは2日で2,000円値上がりしています

我が子がサンタさんにプレゼントをお願いするようになった最初の頃は、何度か痛い目にあいました…


小さい子って好きなものもコロコロ変わるから困りますよね…


うちはいくつかクリスマスプレゼントの候補をお気に入りに登録しておいて、ギリギリになっていざ買おうとした時に1.5倍ぐらいの値段になっていて、それでも泣く泣く買わざるを得なくなったこと数回。


今年のクリスマスプレゼントも子供がなかなか決められない事もあり、「じゃあ、サンタさんに決めてもらうのがいいんじゃない?」と言ったら「じゃあそうする!」と。


さっさとこちらで決めて購入済です!
(作戦成功!笑)


うちがAmazonで購入したものをそのままウォッチしているのですが、なんと!
この週末で2,000円も値上がりしていました!(え、えげつない…)



人気商品は店頭でも売り切れてしまうからネット商品はこれからどんどん値上がりしていくでしょう

特に人気の商品(ライダー、プリキュア、ディズニー)などは早めの購入が吉かもしれません!



クリスマス商戦に向けてAmazonで転売する商売もあるようです

クリスマスや年末商戦に大量に仕入れてamazonの転売で一儲けする方法とコツ まとめ | Amazon輸入物販ユニバーシティ
クリスマス商戦のせどりはAmazonで稼ぐべし!リサーチ方法と稼ぎ方を徹底解説! | せどりブログ-副業で億を稼ぐ術-

すごいですね…(汗)
クリスマスシーズンは多少値段が上がっても買ってしまうんでしょうね。



ではでは…
がんばれ、ママパパサンタ!


マキモノでした!