自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

mineoなんかすごい。


こんにちは、マキモノです。


3月になりましたね。
mineoを使い始めて2ヶ月目に突入したわけですが、パケットが5GBちょいに増えてました。3GBの契約なのですが、あまり使わないので先月の繰越で。

使いきれないよ〜(笑)

勿体無いからフリータンクに貯めるか。


これがmineoの凄いところで、使いきれなかったら、全mineoユーザーが溜めている『フリータンク』にパケットを溜めて、もしその月のパケットが足りなくなりそうだったら『フリータンク』からパケットをもらえる。

これってなんかめっちゃ凄くないですか?

知り合い達に話したら、みんな格安SIMには興味あるけど、なんかめんどくさそう…という理由でキャリアを使い続けているみたいで。
私の話を聞いて、1人はauからmineoに移行しました!紹介キャンペーンでお互い1000円分のポイントがもらえました。
もう1人も検討中だそうです。


今、凄いキャンペーンやってるみたいです!↓



あと、私は電話はあまり使わないのでmineoでんわで30秒10円です。(通常30秒20円)


Aプラン3GBの契約で月1,630円だけど、最初の3ヶ月は500円割引だそうです!
凄いですね。
ちなみに2月の電話代は10円でした(笑)




それではまた明日。