自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

オンリーミネラルのミネラルファンデーション歴10年

こんにちは、マキモノです。
今日は少し寒さも和らぎましたね。

今日はオススメのミネラルファンデーションのお話をします。

10代の頃から肌トラブルに悩まされていたのですがそれをカバーするためにコテコテにファンデを塗りまくり、クレンジングで肌に負担をかけ、毛穴は詰まり、また吹き出物が出来る…という悪循環を繰り返していました。

ある時テレビで見かけた『オンリーミネラル ミネラルファンデーション』を購入して使ってみたところ、
「なにこれ!つけてないみたいに軽い!肌が息出来てる!」
と感動して、それからずっと使い続けています。



オンリーミネラル ミネラルファンデーションを使い始めてからはクレンジングを使わなくて済むので、本当に肌トラブルがなくなりました。
乾燥もなくなりましたね。



ちなみに私は↓の赤い方『ミネラルプラスエッセンス』でリキッド化して使っています。

なのですが、数年前に販売中止になってしまい…在庫品をかき集めてなんとかしのいでいたのですが、そろそろ無くなりそうです!ピンチです!

代替品になりそうな化粧水や美容液、色々と試したのですが、『ミネラルプラスエッセンス』に勝るものが見つからないです。

どなたかご存知なら教えていただきたいです。それか、ヤーマンさん!再販お願いします!(笑)


ではまた明日。