自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

【Googleアドセンス】ヤバい! とうとうアレが送られてくるらしい

こんにちは、マキモノです。


昨晩、アドセンスの画面に見慣れない表示が…

お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。


こ、コレはまさか…


そして今日、ホーム画面にタスクが表示されていました。

わお!コレは、PINコードを送付してくるって事ね!
やっと振込の準備段階になったって事ね!


昨日のはてブ砲のおかげでアドセンス収益も少し(まじでほんの少し)増えました↓
www.makimonolife.com


振込基準額にはまだまだですが…


やっとアドセンス収益化が一歩進んだ感じでうれしい!



のですが………

PINコードが郵送で送られてくる事により私には重大な任務が課せられたのです

夫より早く毎日ポストをチェックしないといけません!
仕事に行く前と!帰った時と!


だってもし夫が見て、封筒に『Google Adsense』て書いてあったら絶対バレるやん?
ブログしてるの。


だから!


2〜4週間ってなってるから2週間からで大丈夫かなあ…
どっかの異国から送られてくるらしいけどなあ…
油断しといてめっちゃ早く着いたらヤバない?
明日からやっとくか…


もうバレてるかもしれんけどな(笑)
www.makimonolife.com



マキモノでした!



これまでのブログ収益化の道のりはこちら↓
www.makimonolife.com