自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

【外出自粛】いま欲しい!家電や健康器具などなど

こんにちは、マキモノです。


緊急事態宣言も延長の見方が濃厚ですね。
それに伴い、休校や休業も延長されるでしょう。


休校が始まってもうすぐ2ヶ月。
私の休業日も増え、家族で家で過ごす時間が増えました。


このまま外出自粛が続くと、これから家電や健康器具の需要が増えてくるような気がしています。


実際私も、家電や健康器具の欲しいモノがどんどん増えてきています。


そこで、これから私が欲しいモノを紹介します!(どうでもいいって?笑)



私がこれから欲しい家電や健康器具など!


すでにコードレス掃除機はゲットしました↓
https://www.makimonolife.com/entry/ractiveairwww.makimonolife.com


テレビ

外出自粛で、家族で家で映画を観る時間が増えました。
今までそんなに家で映画を観なかったので
感じなかったのですが、やっぱり映画を観るにはもう少し大画面がいいなぁと思うようになりました。

CDラジカセ

今時CDラジカセ?と思われると思いますが、これは子供部屋用です。


英語の学習用の機能が付いていて、しかもBluetoothでスマホの音も聞くことが出来ます。


いまだに英語教材ってCDが多いんですよね。


そしてCDで音楽を聴いて、思い切り部屋で歌って一緒にストレス解消も出来る!

電動歯ブラシ

前から欲しくてお気に入りに入れてるもの。


どこかではコロナで歯医者クラスターもおこってるようなので、メンテナンスも行けなくなりました。


お家でメンテナンスするには必要ですよね。

バランスボード

私の休業日が増え、週に1,2日しか会社にいかないので、ついつい夜更かししてしまい…夜中の暴飲暴食が増えました…


外に出ないと必然的に歩かないし、最近おなか周りが気になってきました…


これ、エクササイズにもなるし体幹鍛えられて良さそう!場所もとらない!

ハンモック

なにげにこれが一番欲しいやつ。(笑)


お家に居ても、お日様浴びたいですよね。


ベランダにコレを置いてひなたぼっこ…
最高じゃないですか?


書き出したらキリがなくなってきた(笑)のでこの辺で。



マキモノでした!
マキモノのお気に入りたちはコチラ↓
www.makimonolife.com