自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

40代からの資産形成。仕事や子育て。猫。ハムスター。格安SIM、つみたてNISAなどなど。

令和初となる映画は『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』でした!

こんにちは、マキモノです。


令和初日の昨日、家族で映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』を観てきました。


子供が観たいと言っていたので、GW中に行くことにしていたのですが、
節約かあちゃんとしては、映画料金がお安くなる『ファーストデイ(毎月1日は1900円→1100円)』に行かない手はないですよね。
なので昨日5/1に行くことなってしまいました。


本当は令和初日をテレビ特番でも観ながらのんびりしたかったのですが、GWはなるべく子供のやりたいことをやらせたいと思っていたので仕方ありません。


映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』感想

まっっったく期待していなかったのが功を奏したのか、なかなかの感動巨編でした!


まさかクレヨンしんちゃんで泣かされるとは…
(私的には3回ウルっとポイントありました。)


今回の映画は子供向けというより、一緒に観に来ている親御さん向け、子育てママの共感を集めそう だなあ、という印象です。

夫婦関係に悩んでいる方にもオススメです!


あまり書くとネタバレしてしまうのでこちらなど↓をご覧ください。

予告編
www.shinchan-movie.com

主題歌はあいみょんさん。
最近よくラジオで流れてますね。
www.billboard-japan.com


令和の頭に『映画しんちゃん』を観て「家族」の大切さを再確認するのもいいですね(´ー`)


ではでは、マキモノでした!